*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

残り12時間

あーうーーーーー

肩いたーーーい

朝っぱらから卒論です

イマイチ進んでない気もするけど

ちょっとひと休み

今日は大晦日ですね

2009年も終わるね

今年は家でひっそりと新年を迎えるよ

去年みたいに1年を振り返ってみることにします(゚∀゚)

◆1月

就活が本格化してきそうな頃。

バイト週3、セミナー週3 って感じ

◆2月

春休み。

ひたすら食品メーカーのES提出に追われていた。

がむしゃらに書き続けたな~

◆3月

面接がけっこう始まる。

週1回ぐらい行ってたバイトがいい息抜きだった。

友達と会うたびに就活のグチ笑 もっとも病んでいた頃

◆4月

4年になる。

なんとか1社目の内定をもらい、ほっと一安心。

◆5月

GW明けに何社かうけ、最終的には金融の一般職に行くことを決める。

就職活動終了。

富士急に行ったり、飲み会したり。

◆6月

バイトやって、遊んで… いつもの大学生活に戻る。

内定者懇親会で、同期と初対面。

◆7月

せっせとエジプト旅行の計画を立てていた。

この頃から究極にお金がないことに気づく。

前期終わり

◆8月

バイトのみの1ヶ月。笑

バイト、バイト、休み、バイト、バイト、休み…をひたすら繰り返す。

悪夢のゼミ合宿

◆9月

グアム旅行、そしてエジプトへの大冒険。

◆10月

内定式、22歳バースデー、ディズニーシーなど…

◆11月

バイト行ったり、学校行ったり、

バイトの子や学校の子、内定者と遊んだり。

けっこう暇だったなー笑

◆12月

インターンで一緒だった子とごはん、富士急計画が雨により断念、

極寒のなか、韓国旅行。

今年はやっぱり… 就活かなあー 印象深いの。

こんなあたしでも何とか就職先を見つけられたのでよかった(*´`)

2010年かー

てか! 就職すんのかー あたし笑

考えられないーーー

物心ついたときからあたしは学生だったのに

十何年間続いてきたあたしの学生生活が終わろうとしているんだ

学生じゃないあたしなんて想像できないよ

うー いやだーーー(´;ω;`)

年明けすぐに配属面談だあああ

人事の人と1対1なんのいやだ。笑

もう就活中ん時みたいにハキハキ喋るのできない笑

でもー 本社がいいですー

きんちょうするなあああああ

卒論書くの飽きたから部屋の大掃除でもしますかね!