*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Happy new year!

あけおめー! ことよろー!

2010年ー!

がんばっちゃうぜー!

カウントダウンは、ジャニーズライブでした笑

なんだかんだでガキ使ほとんど見なかったあ(´・ω・`)

紅白と、ダイナマイトと、たまにガキ使… みたいな。

今日はさっそく地元周辺で初詣してきました~

早い時間に行ったから空いてた★

おみくじやったら小吉。

最初のうちは災難とか困難なことがあるけど、そのうちよくなるよ~ みたいなこと書いてあった。

最初は大変なのか… 社会人なるわけだから覚悟はしております笑

そのあとブラブラして帰った。

てかお母さんが昨日、ユニクロが10,000円の福袋を販売する説を唱えだして

買うならめっちゃ早く行かないとなくなっちゃうから早起きしよう! ってことになったんだけど

今朝の広告見たら福袋なんてどこにも書いてなかった笑

どこで見たのその情報…笑

あーーー 

眠くて死にそうだけど卒論………