*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

正月ってだらけるなー

今年はぜんぜん年越したって気しなかったんだけど

人生最後のお年玉をもらった(>_<)

悲しい~~~~

お年玉って、なんていい制度なんだ笑

子供ってだけで、正月ってだけで、お金をくれる大人たち笑

子供って、最高。

正月行ったのは何年ぶりか覚えてないほど久々に

福島のおばあちゃんの家に行った。

雪が積もってた!

でもそれほどテンション上がらなかったのはもうあたしが子供じゃないからなのか笑

卒論の進み具合は3分の1くらい!

いや、でも大丈夫!

流れには乗ってる!

このままひたすら頑張ります!

今日はバイト9時上がりだから

そのあとがっつり進めて最低でも半分はいこう(^^)