*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハーフハーフ

連絡こなーい(´;ω;`)

落ちたのかー

落ちたんだよねー

失敗してないだけにショックだー

クラスの友達とゴハン食べに行ってきました。

そんで履修考えた。

前期はふつーに週4で授業はいりそう笑

4人でゴハン行ったんだけど、

2人は内定を持っていた。

SIと、テレオペの業務を請け負ってるとこ?らしい。

いいなー

あと10日ぐらいで就活終わるらしい。

あたしは本当に先が見えないな…(´・ω・`)

とりあえず1つ内定が欲しい!

足元グラグラな感じが居心地悪いです~:*:・(ノд`。)・:*:

みんな就活終わってないにしても最終まで結構いってるんだよね。

あたしは未だ最終面接にたどり着いたことがないんですけど…笑

ひどいね(゚∀゚)

明日は友達と気分転換に花見してきます!!

花見?

もうとっくに葉桜になってる気がする?

気にしなーーーい(・∀・)!笑