*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

この雰囲気にも慣れてきた

ネットカフェにてまったり。

3時間パックでまったり。

まったりしつつもメーカーのES1社出してみた。

てかそのためにネットカフェ入ったんだけどね。

2次面接うけてきた。

なんか面接官めちゃめちゃ腰の低いいい人だった!

志望動機とか企業研究が必要なことはいっさい聞かれず、

学生時代のこととか長所短所とかばっかり話した。

でも電話こないなー

通ってたら今日中に来るはずだよね…

まだ面接終わって2時間半だから希望はあるかな。

お願いだからケータイ鳴ってください!

ITからはさっき電話きて、

来週2次面接に行くことになった。

セミナーひとつキャンセルすることになるけど、しょうがないか。

もしかしたら技術系だけの募集かもしれないとこだったし。(よく確認してない笑)

あと、昨日の午後うけたとこ何の連絡もないよー

落ちたのかな。

面接行ってすごい魅力的に思えたんだけど。

1週間以内に合否関わらず結果くるらしいので

気長に待ってみます。