*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

THE DAY of myself, by myself, for myself

今日のテーマは

day for myself

ちょっと早起きして、ゆっくりお化粧して

ヒトカラ3時間♪♪

すっきりしたー  声を出すって気持ちいい~

ふふふ ヒトカラはまりそう笑

そのあとはマッサージ・・(*´`)

60分、足から腰、肩まで~

特に肩が気持ちよすぎました。

ゴリゴリゆってるのがすごいわかった笑   デスクワークってきついわーん

ずっと雨だったのがほんとうに残念ー(;´Д`)

晴れてたらもっといろんなとこフラフラ散歩して帰ったのになー

パンプスを探しに行きたいのよねー。。

明日は会社の同期と日帰りスノボに行ってまいりやす!

珍しいメンツのため、 (とゆうかあたしが珍しいのかな笑)

素直に楽しめるのか 非常に不安ではありますが

しかも奇数なので、確か。

でも、純粋にスノボを楽しみたいと思います!!!

早起きがむばるぜい!!  今日は早めに寝なくっちゃ~