*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

日帰りスノボ@八ヶ岳

スノボ行ってきたよー!

楽しかった!  よかった!笑

天気もよくて コースもなだらかで滑りやすかった~

スキーヤーが多かったのがびっくり。。

ちびっこスキーヤーはどうしても進む方向が予測できないから怖い(;´Д`)

こんなかわゆいお内裏様とお雛様があった~

そういえば、今日ひな祭りだったー  そしてお父さんの誕生日だったー笑

あたし、少しずつだけど スノボうまくなってきてる多分! (自画自賛

もう少し広いコースでゆったり滑りたいな~

やぱ平日かな~

また弟さそって行こうかな~笑

今日のコーデ。

チェックシャツ × シフォンマキシ × アウターがわりにウェア

足元はジルのムートン。

あとノベルティのバッグ!

この大きさ、ばり使いやすい~~

ノベルティのミニbagシリーズの中でもこれが1番やなーヾ(o´∀`)ノ

あー楽しかった

スノボ最高すぎるーーー