*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

やぱりメールで更新したほーがやりやすいわ。

途中から文章打てなくなるなぜか。

今日から謎の6連休なん!!

ほんといらん、会社いきたくなくなるだけやもん…笑

ほんとは月曜日までだったのにもう1日とっていいよとゆわれ、半強制的に火曜も笑

ま、休ませてもらえるのはありがたいことだからラッキーと思うんだけど。

いかんせん予定がなくて超絶ひまなの。

ひまだとなんだか気分が沈むから精神安定上よろしくないんだよーう( ; ; )

今日は起きたのおそくて歯医者さん行って昼寝したら1日が終了してしまったので

明日は外出します、ぜったい。

マッサージ行くかヒトカラいきます(宣言)