*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「パパドル!」

最近、「パパドル!」の再放送が放送されてましたね。




8周年。

メモリアルイヤー。


すごいドラマをお作りになったもんだな笑

それだけ、気合い入ってたってことだろうなあ。

ドラマのなかの企画会議とはいかないまでも、それに近いことが行われていて

それで実現したドラマだろうなあ…




ファンであるあたしにしてみれば、もちろん楽しかった!

関ジャニ∞関ジャニ∞としてドラマに出るなんて。


あの、

全員でいったんは社交辞令で祝福したけどやっぱり…てゆうシーンとか

ヨコヒナが亮ちゃんをどうしてあげるべきか話してるシーンとか

6人でやるって決めて、でも亮ちゃん来て、やっぱり7人じゃないと!てなるシーンとか

彼らの絆が描かれてるあの回は、おもしろかった。なんか不思議なかんじだったけど!

まるはやっぱりかっこいいし。
あのくらいの髪型、好き!


ただこれをゴールデンタイムで放送してたのかあーと思うとすごいなー。

これが実現したってことは、やっぱり「乗りにノってる」グループってことなんでしょう。




当時ちらっと(たぶん第2話を)見た記憶があって、

何じゃこのドラマ!笑

て思ってた笑 それ以来もちろん見てない。


相手役が優香ってのもねー、そのときなんかイマイチで。

でも、シングルマザーで子ども3人いる一般の人で、錦戸亮と結婚する役って
キャスティング難しいよね確かに…

キレイで垢抜けすぎててもリアルじゃないし。
でも可愛くないとそれはそれでリアルじゃない。


それにしても亮ちゃんはお芝居うまいなー。

めちゃくちゃかっこよくみえる。ドラマの中で見る彼はいっつも。

来クールのドラマも決まったみたいで。
楽しみ(^^)




あたしは8周年のいろんなこと、よく知らないけど

このドラマも、映画もあって、イベントも沢山あって、

エイターを楽しませるために、感謝の気持ちを伝えるために、
いろいろ頑張ってくれてたんだろうな。

そりゃ「スケジュール真っ黒」なわけだ。笑



いいなー!

そんなわくわくな1年、羨ましいー!(いまさら笑)




さいきん、親や友達にそそのかされて(?)ファンクラブに足を踏み入れようか迷い始めているあたし。笑

年会費やっすいんだね、ビックリした。

でも、もし今年もライブをやってくれるとしても
今からじゃ間に合わないような気がしていて。

うーん、どうなることやら。