*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

リベンジ前日

くそー。

こーゆう日に限っていろんなことが舞い込んでくる。

これいつものパターン。




今日は早く上がって買い出しして明日の準備をする予定だったのに!

ヤツめ… ふざけんなー!

使いもしない資料を急ぎで大量に依頼するなー!

んで上司もちゃっかり自分の手柄にするなー!


ぐすん( ; ; )





ってことで、明日は富士登山です。

いろんな準備ができてなくて不安しかありません。


何が不安って、体調が明らかによろしくない。

これに寝不足まで加わったらあたし、最近増えてる無謀登山の若者とおんなじやーん!笑


まあ自業自得なんだけど。

とりあえず、「高山病は気から」っていいますし(言いません笑)、

楽しむ気持ちだけ忘れずに持っていきまーす!




あ、もひとつの不安要素あった。

なんか曇りから雨らしい、明日…


まさかの2年連続??

そしたら胸張って雨女と名乗れるわ、あたし。



どうか富士山!御来光みさせてー!