*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

「なるようになるさ。」他

最近は新曲のプロモーションも終わり、映画も公開され、テレビ出演は落ち着いてる感じでしょうか。

芸能人ってどの程度忙しいのか、いつ休んでるんだかよくわからないけど、

テレビの露出が少ないと、少しは休めてるのかなー、と思ったりする。

最近見たもの。

◆「なるようになるさ。」 第1話 第2話

脚本が橋田壽賀子さんであることと、家族の話で、ヤスは息子で、ひきこもり?

という曖昧な情報しかないまま見てみた。

橋田壽賀子といえば、「わたおに」。

このドラマも、「わたおに」っぽさ全開のドラマでした・・

ゆっても「わたおに」全然みたことないんだけどね、なんとなくのイメージ。笑

会話のシーン、よくもあんなダラダラと長いセリフ喋らせるな・・

いくらなんでもくどいんだよなー、しかも浅野温子さんのアクの強さで余計に・・笑

喋らない演技をさせるって考えはないのか笑

さらに泉ピン子でてきた時にゃー「これ、完全にわたおにやん!」と、叫んでしまいました。

あと、全然どんな話かわかってなくて、夫婦の息子3人出てきた中にヤスがいなくて

ヤスは?? 息子役じゃないの?? って、ずっと思いつつ見てた。。

初回の2時間はつらかったー笑 ストーリー理解してなかった自分のせいだけど笑

ヤス出てきたの最後の5分ぐらいだったし・・。

いやでも、ヤスはやっぱり演技上手! とくに喋らないお芝居。

だからこそ、これから喋らされるんだと思うと(2話で既にベラベラ喋ってたけど)ちょっと残念。笑

ひきこもりはそんなすぐに他人に心開かないぞ、

街中でピエロになってチラシ配りできないぞ・・笑

あの子がジャニーズだなんて、思わないだろうなー、知らない人は。。

ライブとかでのかっこよさとのギャップがすごい、さすがヤス!

そういえば、主演の夫婦の物分かりの良さ(?)が素晴らしすぎて、

あんないい親だったら、そもそもあんな息子育たんだろー、と思うのはあたしだけでしょうか。笑

◆「きらきらアフロ

ヨコが出始めてから、毎週見てますこれ。

ゲストではなく、メインで、フリートークを2人だけでがっつりするなんて!

しかも鶴瓶さん、ヨコのこと、関ジャニのこと、いろいろお話ふっていただけるから楽しいー♪

それより、この番組って、十何年もやってるんだ・・

ヨコが出るってなって存在を初めて知った・・笑

◆「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」7/13

仕分けは毎週録画してるので、一応・・ 見てる(ほぼ早送りで流して終わる)んですが

ほんと2時間SPやりすぎではありませんか笑

この回は、太鼓に亮ちゃん、まる、ヤスが!

いつものごとくまるの話ばかりですが笑、

譜面?(大きく叩く?とか)に忠実に叩いてるのがまるらしくて可愛かった(*´`)

やっぱ真顔がすきー! 終わったあとのホッとした顔もいいけど!

あとは点数でたとの喜びようが!

カラオケもいいけど、いろいろ他の企画やってほしいなー。

昔、まだ彼らのファンじゃなかった頃、

たしかお題が出てメンバー全員で答えを合わせる?みたいな企画を見た気がするんだけど

そーゆーのが見たいなあ・・