*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ドラマ、プロモ、ピアノ


昨日「なるようになるさ。」スタートか。

あとで見なきゃ。




そういえばこの前会社の会議いったとき、どうゆうわけか関ジャニの話題になって

あたしのとなりに座ってるおばさん(失礼)が、関ジャニ好きなんですー、とか言い出して
中でも好きなのが「丸山くん!」とのこと。

それまではあたしも好きなんて素振り見せないようにしてたんだけど

まさかこのおばさん(失礼)からまるの名前が出るなんて思わなくて

つい「あたしもまる好きですー!」と激しく同意してしまった。


周りからは「あ、まるって呼ぶんだ、丸山くんのこと!」とゆわれ、
おばさん(失礼)からは「あたしはそんなに詳しくないけど…!」と恐縮され

なんかめっちゃ恥ずかしかったです。


がんばって隠しときゃよかった笑




「へそ曲がり」と「ここにしかない景色」のプロモをみたんだけど

プロモでゆえば、「ここにしかない景色」のほうがすきでした。


バンド姿に見惚れるとゆうのと、
まるのイケメンっぷりが半端じゃない。
「愛でした。」越えたな、これ。

髪型もどんぴしゃだし、得意技(とあたしが命名してる表情)炸裂してるし。


「へそ曲がり」は、乗ってるのが三輪車ってとこが、
カッコつけつつもどこか外してくる彼らに合ってていいですね!


プロモといえば、何気にすきなのが「急☆上☆Show!!」。

曲自体も好きなんですが、あれ間奏のダンスがすきですきで。

大倉さんがドラムやってる周りでみんな踊ってるとこ。

あとは、楽しそうだしかっこいいし、曲とマッチしてる気がする!




ピアノの進捗。

いまだ「Eden」。笑


ほぼ初心者のあたしにはやっぱりレベル高いです、あれ…。


これから2番後の間奏に突入しようかというところですが、
楽譜みて、恐れをなして進んでない。笑


まあ、暇なとき見つけては少ーしずつやります。

楽しいし気分転換にはなってるのでいいんですが。