*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

セブンイレブン×関ジャニ∞

あたしはファミマ派なのでセブンにはほとんど行かないのですが

昨日ふと思い立って寄ってみた。


で、せっかくだから勇気を出して買ってみました


あー恥ずかしかった笑



うちわとかもあったけど、眺めるのも恥ずかしくて断念した笑

あれ手にとるのは1人じゃむりだ…



チロルチョコ全員分見つけるのだって相当体力つかったもんな…(^^;;


ハイチュウの缶バッジは、すばるにしました。


まるがなくて、てゆうかすばるとヨコヒナと、ヤスかな?それしか残ってなくて。笑

チュッパチャプス?も三馬鹿しかなかったんだよなあ笑



なんか…亮ちゃん、大倉の次にまるがなくなるなんて!と思ったら

嬉しくもあり、なんかしみじみ。

在庫の数がもともと違うって可能性もありますが笑




でもこれ、すばる似てる!

かわいい(^^)笑

でもどこにつけよ…