*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アレルギー

日曜日ごろから、なんとなーく違和感があって

月曜日なんかやっぱり喉いたい気がするなーと思ったら

水曜日くらいから完全にアレルギーの症状になりました。


喉の違和感、咳、痰がからむ、鼻づまり、頭痛。

外では楽だけど、家や会社で症状がひどくなる。



こんな真夏にマスクしてるのあたししかいないから
会う人会う人に「風邪ですか…?」て心配される。

その度に違うんですよ~って説明するのがだるい。



しかも、アレルギーの原因(たぶんハウスダスト系だと思うけど)もキッカケもよくわからず発症するんですよ~と話していると

ストレス?てゆわれる。


最近て、医者に行っても、原因がよくわからないとき揃ってストレスのせいにされる気がするんだけど

それがどうも納得いかぬ!笑



お医者さんストレスに逃げてませんか!

ジョーカー的に使いすぎてませんか!

あたしが最初に耳鼻科でアレルギーってゆわれたときも、
血液検査で反応が出なくて(これはもともと7割くらいの人しか出ないみたいだけど)
「いま、季節の変わり目だから気圧の変化とかストレスで発症する人いますからね~」って。笑


これがストレスだったら世の中の人ほとんどストレスで動けなくなってると思います。笑




って、そんなことより!

来週富士登山なのに!

それまでに治ってもらわないと困る!

残ってる薬も明日くらいまでしか持たないけど…大丈夫かなあ(^^;;