*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

尊敬。

そういえば木曜日お休みもらって、

友達の家に遊びにいってきたよー!!

4月に赤ちゃんが生まれた子で、はじめてチビちゃんに会ってきた★

めちゃめちゃかわゆいーーー!

んで、友達はすっかりお母さんになってて、

チビちゃんを見つめる目も、手際の良さも、何もかもがママってかんじ。

ほんとーに尊敬だあ。

あたしとタメで、こんなに立派にお母さんやってるなんて。

子育てはすごい大変そう。

ちょっと見ただけでもわかる。

目はなせないし、どこにも出かけられないし、1日ずっと子供と2人きりだし。

育児ノイローゼ?とかになっちゃう人の気持ちもわかるなー とおもった。

もちろん子供はかわいいんだけどね。

ちょっと遠いからなかなか会いには行けないけど、

またお邪魔しにいきたい♪