*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ノベルティーフェアー

ネットカフェなう。

やばい買い物してしまったー笑

恐るべしmysticパワー笑

暇なので買ったものご紹介。

写メ撮れないので画像はブログとかから拝借します!

フェイクムートンコート  ¥19,000くらい

ずっと入荷を待ってたもの!

結構細身なんだよねー  腕まわりとか。

だからあんまり中は着込めないかも? て思ったけど、

1枚で暖かそうなかんじがしたのでまあいいかなーと。

安いしね笑

ミリタリーパギンス  ¥6,000くらい

動きやすい! その一言に尽きます笑

会社にもはいていけそうだし、使いまわせるボトムが欲しかったので♪

ワンピース  ¥7,000くらい?(覚えてない)

ファッションショーでカロリナちゃんが着てたやつ★

ベージュとキャメルで迷い・・

しっくりくるのはベージュだったんだけど、着たらぼんやりするかなーと思ってキャメルにしたよ。

レースガウン  ¥9,000くらい

夏前からずーーっと気になってたレースガウン。

今ごろになって買ったってゆう笑

値段の高さがひっかかってて、躊躇してたんだけど

この前はおってみたらやっぱり激かわいかった!!

これからはアウターの中からみせるのも可愛いし、

冬が終わってもコーデの主役にできるかなーとおもいます。。。

もちろんノベルティーいただきました★

イヤーマフ、ついこの前買ったんだけどね笑

気にしない気にしない笑

てかまたお取り置きした笑

最近かんたんに取り置きしといてくれるからやばい笑

そして、やっぱり12月にプレあるみたい。

破産しそうな気がする~~~~~~