*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事が進まない。

やばーい

仕事片付かないまま上がってきちゃった~

明日やすみなのにー笑

本当はもっと仕事して帰りたかったんだけど

水曜日で早帰りdayだし

先輩も帰るっぽかったし

フロアー内真っ暗だったし

しょーがないから諦めた(´;ω;`)

本当はスッキリした気持ちで休みたかったんだけどな(´;ω;`)

今日このまえ買ったアウターおろしたぜい♪

かわゆー!

でもやっぱり薄いな…笑

これじゃ真冬は乗り越えられないかもしれない

しかもフードがだいぶボリューミーなのよ(・∀・)

マフラーぐるぐる巻きにできないタイプ(・∀・)

今のうちだな!!