*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

タイミングわろし。

昨日はおめかしラインをおろしてみた。

このキュロット、見てるとそーでもないけど はいてみるとなんかすごい可愛いぞ。+.(○´∀`ノノ

太い足が、少しだけ細く長くみえるような気がする!

こっちの色しかなかったけど、この色で正解だったな★

明日 資格試験だー やばす(*´-ω-`)

きのうサッカーみて寝ちゃったことをちょっと後悔してる。。

お勉強して帰ってきたけど

寝る前にもうちょっとやろうかな・・

そして 明日試験のあとは同期の子と飲みだったんだけど

お客さんのお父さんが亡くなって お通夜にあたしも行くことにーー(´;ω;`)

あたし担当だし、大事なお客さんだし・・ しょーがないのかな(´;ω;`)

でもよりによって明日じゃなくても(´;ω;`)

お焼香してそのまま帰っちゃだめかな(´;ω;`)

あああーーーーーーー