*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

靴選び。

襟フリルトップスおろしたー♪

担当さんがワンピの上に着てもかわいいって言ってたー

その合わせ方はやくやりたいっ(〃∀〃)

去年BEAMSで買ったスカート履いたよん。

これもなかなか重宝しとります。

このまえ買ったgaimoのパンプスが

急にかかとがパカパカ脱げちゃって履けなくなった・・(*´-ω-`)

しかも左足だけ。。

なんでだろー?

すごい歩きやすくて気に入ってたのに。。

あたし、靴をすぐだめにする。

靴運もってないのかな笑

そんなに安物ばっかり買ってるわけじゃないのにー。

足のかたち、どんだけ悪いのー!泣

地味に深刻な悩み・・