*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

8/14 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ@埼玉

席運のなさには定評があるわたしですが今回は初のアリーナ席

しかも通路近くてトロッコに乗ったメンバーが近くに!

凝視するのに必死でした。

おかげで曲をぜんぜん聴かなくなることがわかりました。笑

亮ちゃんが投げたヒマワリをわたしの3つ隣くらいの席の人がキャッチしてた。

それにしても亮ちゃんのイケメンっぷりがすごかった!

近くで見るとやばい!何だあの超絶オトコマエは!(; ̄O ̄)

近かったのは嬉しかったんだけどね。

肝心の丸が一度しか通らなかった(しかもこっち見てなかった)のが残念( ; ; )

でもライブ定番(?)の前髪ありふわふわスタイルで安定のかっこよさでした。

オープニング登場したあと、丸がマイク通さず宣誓したとき、ああ同じ空間にいるのねって思ったらドキドキしちゃった。

やっぱりリサイタルってことでライブよりイベントな感じだったので、こんどはライブを良席で見たいな~と思ってしまった\(^o^)/

丸ベースがよく見える位置がいいな!!笑

覚えてる範囲で感想を書いとくと


*罪と夏、せっかくリサイタルのテーマ曲(だよね?)なんだからフルでやってよー!

*一秒KISS!!!(しかし途中からトロッコ追うのに必死でほぼ聴いてなかった)

*キングオブ男!で丸が横にちゅーしようとしてた。キングオブ男!ってもはやライブ定番になりつつある?

*近くで見るとわかる、tornのキラキラ具合。見惚れるわー。

*新曲やってたけどたしか微妙だったような。でもそのときの衣装はかっこよかったです。

SMAPの楽曲で複雑な気持ちになる。リアルタイムすぎて(;^_^A

*MCで話題になったヒナちゃんの癖、テレビでもやってるよね?!笑

*丸のベース姿はもう神がかっていて最高でした

*そろそろ銀テープが飛ぶよ~ってメンバーが皮肉ってゆってたけど、わたしのとこまで届かずでした。せっかくアリーナだったのですが。そんなにみんな銀テープを欲しがるものなのね。



Tシャツとペンライト、かわゆい!

丸が近くを通ったときに丸担アピールできるようにと、家にあった唯一のオレンジグッズ、サングラスを持って行きました。

こっち見てくれてなかったけど!

さて。

英気を養ったので、明日からまたがんばろうっと!