*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

忘れ方、覚え方

8月スタート。

はっやー!!

先週の大仕事を乗り越えてちょっと脱力。

大ってほどじゃないか。中仕事くらい。

でもこれを終えないとその先のことなかなか集中できないって感じだったから終わってよかった。

結果はまぁまぁ。準備不足の割にはうまくまとまったかな?

8月病になりそうだな~と恐れていたけど今のところ平気。

来週あたりやばいかも。でもこのままこない気もする。

慣れって怖い。

忘れられるのって重要なことだと思うんだけど、恐ろしくもあるよね。

嫌なこと、つらいこと、どうにもならなくて悲しい気持ち、ぜんぶそのうち忘れてる。

気づけば、そんなことどーでもいっか、って考えに変わってる。

昔から、自分がだんだん自分でなくなってく感覚に恐怖を覚えがちなんだけど、これもいろんなこと忘れてってるからだと思う。

忘れるから助かってるのにね。

マイナスのできごとや感情をずっと同じように背負ったままでいたらたぶん今わたしはこうしていられない。

変なの~。

そのぶん他の経験や感情を上手に上塗りしていかないとね。

それがずーっと下手くそなままなのかも。

考えてるうちに意味わかんなくなってきちゃった。

午後もがんばるぞ~。早く上がるぞ~。