*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

free Friday

予定のない金曜日は仕事帰りカフェに入ってまったりするのがいいですね。


今月は20日過ぎの時点でケータイの通信速度制限かかりました。

ポケモンGOのやりすぎか?

おかげで脱ポケモンGOできそうです。

ありがとうございます。

docomoWi-Fiが入ってるお店に詳しくなりました。

ありがとうございます。

最近土日の予定が割と埋まっていてお金がじゃんじゃんなくなっていく。

明日も明後日も友達に会えるぞ。

嬉しい限り。

こんな安月給でよくまぁ生活成り立ってるよなって。

収支だいじょうぶなのかな?

もはや自分でもよくわかってない。

11月に弟の結婚式が控えてまして、しかもハワイでして、年末まで金欠状態継続です。

人生初ハワイが弟の結婚式。

嬉しい限り。

はよボーナス!!\(^o^)/

わたしもさっさとお嫁に行ってご祝儀回収したいわ。

さて、帰ろっかな~