*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏の終わり

8月が無事終わりました。

営業はじめてから月末はなんかすんごく脱力する…。

そして体調崩す。笑

山場はこれからなのに!

明日から決戦の9月なのに!

具合悪くなってる場合じゃない(; ̄O ̄)

FP2級を受けようかな~と思って受験申請したはいいけど、まっったく勉強してない!

やばい!

明日から毎日お勉強だ。

明日はサッカー見たいから明後日からかな。

テキストちらっと見たんだけどやる気がおきない系だったんだよなぁ。

簿記は楽しかったから頑張れたんだけど。

でもお金払ってるし、落ちたらもったいないからがんばろ( ̄^ ̄)ゞ


自分に自信をなくして、でも開き直って、また落ち込んで…の繰り返し。

もっと自信持ちたい。

誇れる自分になりたい。

他人と比べるのやめたい。

他人を妬むのやめたい。

卑屈になりたくない。

閉じこもりたくない。

でも、たぶん、無理。