*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

話して思うこと

友達と飲んだよー♪

お互い似たもの同士?で、日々のいろんなことグチってるだけなんだけど、

たまにはこーゆう時間も大切かなー なんて思います。

ネガティブなのか、諦めてるのか、わかんないけど

最近どんどんドライになってる自分がいる。

楽しいことも悲しいことも、さらーっと流してしまうとゆうか

噛み締めることなく、あたしの肩をぽんっと叩いてすーっと通り抜けていくかんじ

いいのか、悪いのか笑

ずーーーん と落ちることもなくなったんだけどね

毎日いいことも別にないってかんじ

このままじゃ、ますます嬉しいとか悲しいとか悔しいとか好きとか嫌いとか忘れそう

これでいいのかな?(´・ω・`)