*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

モモと2人

お祈りメールが来た。

いちいち一喜一憂してらんねー

でもがんばって書いたとこだからやっぱりショック。

はあああ~~~

ESが溜まっていく。

あれもこれも締め切り直前だ。

まあいいか…

特に予定埋まってないし。

今日は手書きのES仕上げて

でもどしゃ降りで外出るのめんどかったので

明日お母さんに出してもらうよう頼んだ。

あたしは明日バイト。

たま~に行くバイトは楽しみでいいね。笑

たぶん新メニュー始まってると思う!

早めに行ってレシピ覚えなければ…(*`・ω・´)ノ

昨日のGD自信ないし

この前のは確実に落ちたし

火曜日の一次面接も微妙だった

このままだと選考すすんでるとこが1コもなくなる笑

ESもっと通らないかな。

そうじゃなきゃ始まらないよう(´・ω・`)