*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

SAMURAI

キューバに勝ったね!(人´∀`*)

岩隈かっこいー!笑

青木もかっこいー!笑

イチローもかっこいー!笑

さっきYahoo!ニュースで試合後のイチローのコメント見たんだけど

かっこよかったよ。笑

明日はまたまた韓国と戦うんだね!

今度こそ勝って勢い乗りたい(゚∀゚)

この3日間ヒマでよかったわ~笑

ヒマと言っても、一応ES出してはいます。

今日はWEBテスト3つ受けたから疲れたー(´・ω・`)

なんか、Webテスティングサービス使うとこが多い!

あれ適性検査がめんどくさいんだよね…

結果使いまわせるようにしてくれないかなー(´・ω・`)

そして、1社ES通過のメールが来た★

大手の食品メーカー。

ES出したのかなり前だし、完全に諦めてた(とゆうか忘れてた)よー

1次面接の予約をしたんだけど、

日程見る限りは結構な人数が通過してそうな感じでした。

次でたくさんふるい落とされるんだろうな~。

がんばろーっと!

今週はなんだか暇すぎて不安になるね。笑

でも友達の話によると、3月後半は就活がいったん落ち着く時期らしい。

(時期的に会社が忙しくてセミナーとかがいったん減るから)

よかった。

あたしだけこんなにヒマだったら焦るわ(・∀・)笑

来週になると、またセミナーとか選考が入ってきます。

明日までは野球観つつゆっくりしよう♪

でも1日最低1社はES出したいので、

明日どこ出すか考えよー