*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

体が痛い

1日ダラダラしてしまった。

WBC見た。

がっつり見た。

負けたよね~

なんだかなあ。

なんか韓国に負けるの悔しいじゃん!(*`・ω・´)ノ

明日は何が何でも勝ってもらなわいと。

またキューバか…

明日も暇なのでがっつり見ます。笑

さっきES1社出した。

2月頭にリクルーターと会った企業。

どーせリク面通過してないからムダだろうけど、

まあ一応だしておきます。

今日中にあと1社出してから寝たい。

あと1問書く内容思いつかないんだけどね…(´・ω・`)

そーいえば、今日お祈りメールがきた。

メーカーの。

先週に説明会行って作文書かされて、

ESとWEB診断と作文で判断されたんだって。

ぶっちゃけ、ちょっと自信あったから通ると思ってた(⊃´∀`)⊃))

そんなにうまくいかないよね。

さて。

お風呂入ろうかなー。

はじめて見たけど『キイナ』おもしろいね。

菅野美穂かわゆい~(*´`)