*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

よかったです

落ちたと思ってたこの前のG面接&GD通ってた!(●・∀・)ノ

初めて一次面接通った!

うれしい~~~♪

次は個人面接だって。

あたしらしく頑張ろう。

今日はいい知らせが2つもあってよかったなー(*´`)

しかも今日金融の一般職向けのセミナー行ったんだけど、

なんかちょっと行きたくなった!笑

業務内容は相変わらずピンとこないんだけど、

一般職でも自分らしくキャリアを積んでいけるコースがあるらしい。

しかもプライベート充実してそうなんだよねー。

今までメーカーとかを中心にセミナー参加してきたから

平均の退社時間とか休日とか聞いたときびっくりした。笑

やっぱり一般職は割と定時で帰れるものなんだね…∑(゚Д゚ノ)ノ

仕事にばっかりやりがい求めるんじゃなくて、

アフター5を思いっきり充実させるってのも全然アリだと思う。

そうなると金融の一般職はだいぶ魅力的だ~~

明日はスーツ着なくていい♪

ES2社ぐらい出したいな。