*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

プライドの問題

今日もWBCをひたすら見てしまいました。

就活っぽいことは、Web適性診断受けたぐらい。

順位決定戦だったから韓国は負けてもそんな悔しそうじゃなかったけど、

こっちとしては負けるわけにはいかないからね!

ちゃんと勝ててよかった★

決勝が日韓戦だったらおもしろいのになー(゚∀゚)

明日は10時間バイト!

久しぶりだー

たまにしかバイト行かないと、動き悪くなってそうで不安だ笑

そういえば19時過ぎに03から始まる番号から着信があった。

かけなおそうかと思ったけど時間が微妙だったからやめます。

明日かけなおそうかなー?

それにしても、どこの企業だろう。

思いつくのはこの前リク面やったとこかなーと思ったけど、

この前は非通知か、通知でも違う番号だったから違うよーな。