*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

9-19

疲れた…

久しぶりの10時間バイトはきついわ~

でもバイト楽しいし

行くと就活から離れられるからいいね!

昨日の電話、今日もかかってきた

やっぱりこの間リクルーターと会った企業だった。

そして明日本店で面談してくれるらしい。

これは選考が進んだということでいいのかな…?

電話での言い方はOB訪問っぽいのしてくれるみたいな感じだったけど、

本店で、1対1で、25分って…

思いっきり選考だよね笑

志望動機とかちゃんと固めていかなきゃ(*`・ω・´)ノ

でも、本当は明日友達と岩盤浴行く約束してたの(´;ω;`)

急遽予定を変更して夜ゴハン行くだけになった(´;ω;`)

ホント申し訳ないわ~~~あたしから誘ったのに。

デトックスしたかった笑

今日センバツ開幕だったんだね!

WBCの影に隠れてまったく気づかなかった∑(゚Д゚ノ)ノ

地元の県からは出てないけど、

暇な日に見よーっと♪