*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

これから食品メーカーのセミナー。

3時間とゆう長丁場…

せっかくESが通ったしなかなかない機会なので

会社の雰囲気を感じてこよう!

そーいえば、

明日はバイトのあと食品メーカーの一次面接。

グループディスカッションとグループ面接。

あたしの苦手とするところだ…

んであさっては

午前に金融の社員質問会みたいなの行って

午後はIT業界のリクルーターと会います。

選考すすんでるとこゼロじゃなかった笑

金融のは、ES出した人対象で電話きてるらしいんだけど

全員に案内きてるわけじゃないみたい。

選考兼ねてるのかわからない。

午後のITも、昨日の夜リクから電話あって

ES通ったらしい。

企業研究してかなきゃ…

別のESも書かなきゃだし、

なかなか忙しいです。