*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

気にしない気にしない

ショック。

食品メーカーの1次面接と

インターン先のグループディスカッション

落ちた(´;ω;`)

対面したとこはことごとく落ちてる…

これで選考進んでるとこなくなった(´;ω;`)

またゼロからのスタートだあ。

それにしても1日で2社も祈られるとダメージが大きい。

あたしそんなに魅力ないのか…笑

いや、でも手ごたえなかったし。

予想はしてたから大丈夫。

それより、結果来るの今日でよかったかも。

昨日だったらもう鬱すぎておかしくなってたと思うから。笑

あたしの気分の波として、

テンションどーんと下がった次の日には

意外と開き直ってる傾向にある。

これを教訓にしよう。

失敗から何かを学ばなきゃ。

よーし

早く家かえってきたし、

バリバリES書いてWBC見るぞー!(*`・ω・´)ノ