*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

達人

小さめのIT会社の説明会+適性検査うけてきた。

大きい企業の子会社で、特定の分野アウトソーシングされてやってる感じ。

適性検査がめんどくて時間なかった~(´・ω・`)

さっき、この前行った企業のGDの予約した。

フィーリングではイマイチだったところ。

すでにちょっと前にエントリーしてたんだよね。

ESでの選考っぽいのはなくて(いちおweb上で何かしら書いたけど)ほとんどの人に会ってくれるみたい。

これから飲み会なんです。

すでに家で思いっきりくつろいでるのに(゚∀゚)笑

また家でるのめんどーい笑

前に居酒屋バイトで一緒だった子と。

その子は4年生で就活の先輩なので、

いろいろコツを聞いてこよう(*`・ω・´)ノ

明日は夕方かGDなので

早めに帰ってきてしっかり寝ます♪