*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

国際交流

今日はGDでした。

あたしやっぱり苦手だー(´;ω;`)

内容自体も自分的にはちょっと難しかった。

議論をスムーズに進めようと思ったら、

あたしの性格だと自分は発言しないのが1番いいって結論になっちゃうので。笑

そこをどう他人の意見交えてあたしなりに貢献できるかが大事なんだよな~

難しいよー

いやだよー

GDの試験官2人いたんだけど、1人はリクルーターさんだった!(*´`)

個人的に挨拶したかったなー

終わった後のフィードバックでは、ちょっとあたしをかばってくれてるみたいだった。

あたしが勝手にそう思ってるだけかもしれないけど…笑

本当に、GDまで進めてくれただけでありがたいです。

ありがとうございます。

こんなあたしでごめんなさい。笑

終わった後はGD一緒だった子と地元トークで盛り上がりつつ帰りました。

さっきギリギリでwebのES出したー

26日中が締め切りで、23:59に提出した。

でも最後のほうの質問はめっちゃ適当に答えた…

でも出さないよりはいいかと思って出してしまいました~

なんか睡魔に襲われて1時間ぐらいウトウトしてしまって:*:・(ノд`。)・:*:

あーーーーー

昨日、今日とまたモヤモヤが始まった。

あたし内定でるんだろーか…

そんな気がしない…

そーゆうことが不安でやりたいこととか将来的なビジョンどころじゃなくなってくる…

最近あたしは何がやりたいのかまたわからなくなってきた…

もう3月終わる。

4月の予定、あんまり埋まってないよ。

持ち駒もほとんどない。

やばいと思って興味あるのかよくわからない会社にプレエントリーしたけど、

ES書くの重労働でさ~(´・ω・`)

みんな今どんな感じなんだろうな

内定でてるのかな。

就活終わってる人とかはさすがにいないかな

みんなも同じようにつらいんだよね?(´;ω;`)

あたしだけじゃないよね?(´;ω;`)

でも、あたしやっぱりどこかでこだわりすぎてる。

会社名に。

これを抜け出さないと、本当に内定でないかも。

やばいなあ…

ああーーーテンション下がった。

就活の軸が定まってないからこんな風になるんだろうね。

どうしよう。

不安だけがどんどん大きくなる。