*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

思い込みって怖い

え~

なぜか私は今日が金曜日だと思い込んでおりまして

本当はGD明日だったのに間違えて行ってしまいました:*:・(ノд`。)・:*:

バカだ…曜日感覚がおかしくなってる笑

てか昨日水曜だったから映画みようってことになったのに。

おかしいと思わなかったのか?

そして実は

今日本当は10:00~別のセミナーが入っていた…

無断欠席…

やばい…

メールしよう。

正直に謝ろう。

なんかもうESとか送ってもムダかもしれないけど、

何もしないよりはマシだよね?(´・ω・`)

ちゃんと手帳見直したりしよう。

昨日から「明日はGDだ」って思ってたから、

確認もせずにのこのこと行ってしまった。笑

で、GDの方は、特別に調整してもらってやらせてくれました~

本当に申し訳ない。

やっぱりあの会社の人はいい人ばかりだ:*:・(ノд`。)・:*:

8人で30分間でした。(本当は7人だったはず笑)

内容は、抽象的で正解のないテーマだからやりやすかった。

なんか今回は始まった瞬間にでしゃばって仕切りはじめる人がいて

その勢いに圧倒された。笑

最初に仕切り役?を買って出ようとした人が3人ぐらいいてなんかウケた(゚∀゚)

そんなに必死にならなくても~、って。笑

で、私はちょいちょい発言するぐらいで大したことやってないー。

言いたいことだけ言って終わってしまった。

もっと他の人の意見を汲み取って発言しないとダメなんだろうね…。

なかなか難しいなあ。

今日はイマイチdayかな~と思ったら、

ところが!

食品メーカーのES通過の連絡が来てたー(〃∀〃)

たぶん繰り上げ通過?みたいな感じだと思うけど、

ひとまず通ってよかった★

次はセミナーに行ってきます!

これからWBCだね!

わくわく♪