*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっぱりそうでした

ただいま戻りました。

今日はいちお合コンという名目での飲み会でした~

かなり久しぶりの合コン・・

って言っても2対2だから何とゆうかよくわかんない空気で笑

地元の友達に誘われたんだけど、その友達と男の子がバイト関係の知り合いで、

その男の子が地元の友達を連れてきて。

始まる時間が遅かったから居酒屋で飲んだだけで終わった笑

男の子2人が終電逃したから「オールじゃね?」みたいになったけど、

うちらは電車あったから帰ってきたー

かっこよかったかどうかは別にして笑、

ノリはまあ良くて、その場は普通に終わってよかった(⊃´∀`)⊃))

いちお、アドレスは交換しました。

でもめっちゃ久しぶりだったからドキドキ感があって楽しかったかな!笑

飲み放が終わってお酒なくなったあともずっとぐだぐだ話してたから、完全に酔いがさめた!

でも明日ゼミで学校いかなきゃいけないのでそろそろ寝よ★