*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

いらいら

 あーまじ疲れた今日は笑

ゼミの発表会だったんだけどさー

まじ他のゼミ員ふざけてる!

一部の人に仕事おしつけて最悪だよー

もう発表前ぎりぎりまでうちらで直し入れてさ・・

あんたら少しは考えようとか思わないの?ってかんじ

自分の担当じゃないから関係ないとか思ってるやつばっかりで本当にむかついた!

内容はともかく、なんとか形になったから一安心だよ~(´;ω;`)

もう終わってよかったよ、ほんとに・・笑

書きたいことたくさんあるんだけど、簡単に・・

*Aくんに会った(゚∀゚)

 発表前に偶然!

 気づかなくて向こうから声かけてくれた♪

 

 でもそのとき私がプレゼン準備で切羽詰ってたからあんまり話せなかったよ・・

ジーナのお姉さんに会いにいってきた!

 発表会が終わったあと、なぜか思い立って笑

 好きだったお姉さんが異動になった店舗、やっぱり割と遠かったわ~

 家から行こうとすると1時間半ぐらいかかるかな?

 でも行って声かけたらめっちゃ喜んでくれたあ(人´∀`*)★

 「ホントありがとうございます!一生分の元気もらいました!」って言ってくれて!

 いや~行った甲斐がありましたね!

いいことも、やなことも、ありました★笑

まあまだまだ忙しい日が続きますので・・次の課題に向けてがんばります~~~