*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

存在価値

17時~23時半で居酒屋バイト。

で、今までゼミの資料探してたけど眠くなってきたのでやめます。

バイトいくまではこれまたゼミの提出課題に手をつけてて

でもあんまり進まなかったかも~

明日は午前中ゼミで集まって

午後は就活関係の用事があって

夜は友達と飲み

なんだけど・・

他にもやることあるし時間が中途半端だから午後の予定をカットしようかなあ、と。

無料だし、せっかく申し込んだんだけどね(´・ω・`)

あれもこれも、って

やりたいことに何でも手をつけられたらいいんだけど

そんなに器用な人間じゃないんだよねー

一度にたくさんのことをやろうと思うと、その分削らなきゃいけないことがあるし

もともとたくさん睡眠とって、たくさんぼーっとしないとダメな私。

そんな私なんかにだって、今は次から次へと仕事が降ってくる笑

そのぶん人と接してる、ってことなのかな?

私がこの日常のなかで、何らかの役割を持ってるってゆうことだもんね(゚∀゚)

いい方に、いい方に・・

ポジティブに、ポジティブに・・

よし!今日の仕事おわり!おやすみ。+.(○´∀`ノノ