*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

早退

体調が悪くて4,5限やすんで帰ってきました

熱とかは出てないんだけど、動くのちょっときつい感じ。

明日には治っててほしいなあ・・また居酒屋バイト行かなきゃいけないし・・

やらなきゃいけないことがあるんだけどやる気がおきなくて、

でもゼミの活動とかは自分だけの問題じゃないから。。。。

手を抜くわけにはいかない(´・ω・`)

咳がつらいけどがんばります

土曜日の午後、就活の関係で学校行く予定だったんだけどやめようかな?

もっと優先すべきことがあるかもしれないって思ってきた~

今は目の前に終わらせなきゃいけない課題がたくさんあるからなあ