*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

まさかこんな展開って

悲しいお知らせがあります。

ゼミ試、玉砕しました(´;ω;`)

いやあ~、納得いかない!とゆうのが正直な感想。笑

まあしょうがないんだけどね!とりあえず面接緊張したあ。。。

試験は午後からだったからゆっくり準備して学校へ。

教室の前行くとクラスの男子がいて、ちょっと話したり。

割と面接の順番が早かったから、面接する教室の近くで同じゼミ受ける男子3人と一緒に待機。

1分間の自己PRをさせられたって面接終わった人に聞いて、慌てて考えた( ;´艸`)

とりあえずめちゃめちゃ緊張した。。

でも直前までずっとクラスの人と話してたからまだよかったかな。

自己PRのあとは、先輩にいくつか質問されて終わり。

答えにくい質問はなかったけど、まあ無難に終わったって感じで。

んで終わったあとも4人で少し話して、私はクラスの女子と合流するためにバイバイした。

クラスの普段つるんでる女子は私以外みんな受かりまして。。笑

本当にドンマイだなあ、私(・ω・`*)

私は発表時間が遅かったからギリギリまで待たされたあげく、落ちたってゆう。笑

んで、うちのクラスで受かったのは、好きだった人と仲良しくん。

あの2人はなんだかんだで一緒に受かっちゃうんだもんっ・・・ズルイ(´・ω・`)笑

2次募集は~~なんか見たけど微妙なゼミばっかりでどれも魅力を感じない。。

でもゼミなしっ子はイヤなのでどこか見つけますぅ。。。

んでそのあと同じゼミ落ちた男の子とヒマだよね~って話になって、

「これやけ酒じゃね?」「飲み行っちゃう?」

その場のノリでにじゅうまるへ★

1次落ちた他の男子も誘ってみたけどみんなダメで、結局2人。

うちらが2人で飲み行くとかよく考えたらかなりうける組み合わせ。笑

でもまあ2人ともショックを隠しきれず笑、完全に傷心飲みでした~ヽ(o・∀・o)ノ

でもおもしろかったよ♪いろんな話聞けたし♪

同じゼミ受けた男子3人の中で、私は話しやすくてすごいいい人なイメージらしい。

もともとあの人たち(ゼミ受かった2人)は女子と全く話さないから、女子とこんな話すのは奇跡に近いんだって。

ゼミ試も私は完全に受かるだろうと思われてたっぽいし。(落ちたけど。笑)

あと、好きだった人に彼女がいないかもしれない疑惑が。。。笑

飲んだ人が「○○(好きだった人)なんて彼女いないのがホント不思議だよ~」って言ってて。

私がアドレスの話して、できたのかと思った~って言ったら

「いや、普通に変える人は変えるでしょ~笑 俺は変えないけど。笑」だって。

でもでも・・・その人に言ってない可能性も全然ある。

だから信用できないけどさあ~~~この話が本当だったらマヂでうれしいかも(ノ_・。)

面接やる前に4人で話してたとき、落ちたらどーすんのーって話題で、

「落ちたら同じゼミ行こうよ。」って言ってくれて、内心は素で喜んでた自分がいる(〃∀〃)

結局受かったんだけどね・・・あの人は。。。。。。

しかも、落ちそうだよー怖いーとか言ってたら「落ちちゃえばいいのに。笑」って冗談で言ってきて、「むかつくー・・・笑」って返して。

そんなありきたりな会話が幸せで、久しぶりにこんな話せて嬉しかったあ。。

やばい、また好きが戻ってきそうやーーーー

向こうは私のこと本当にいい人としか思ってないんだろうけど。それ以上になることは絶対にない。

男子と飲んだあとは地元に戻ってきて、地方に行ってる地元の友達が今こっちに帰ってきてて飲んでたからそれに合流。

まあモスでタダでココアもらったりケーキもらったりしただけ。笑←地元の人が働いてたから。

久々に仲良かったみんなで集合できてよかった★+゚

まあそんな感じでした!疲れたーー精神的に。(´・ω・`)

来週からの2次募集がんばるっきゃないっす!!!

本当に本当に早くゼミ決めたいっっっ

いつまでも落ち込んでるわけにはいかない!頑張るぞーーー