*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ごまかせない

今日にはゼミも決まって気分が晴れ晴れしてるはずだったのに、

完全にだるさMAXです(o´_ゝ`)

みんないいなあ・・・。うらやましい。

そーいえばクラ女に落ちたってメールしてないやー。笑

今からでもメールするかなあ、心配してくれてるだろうし。

来週の火曜日から2次募集が始まります。

もうちゃんとした時間が設けてあるわけじゃなくて、

昼とか、夜とか、空いてる時間にゼミごとにやるって感じ。

いっきに規模縮小だよ、ホント。(・ω・`*)笑

でも2次は試験時間がかぶらない限りは複数のゼミを受けられるんだって。

そんなに受けるほど行きたいゼミもないし、見たら結構時間かぶってるけど。笑

マヂでどこ行こう~~~???

1つ人気のゼミで毎年絶対2次募集するゼミがあって、そこ受けようかと思ったら、

なんと1次の合格者見たら昔好きだった人が入ったっぽいんだよねー。

同じゼミになったら相当気まずいはずの、あの人(*ノ∀`*)笑

本当に世の中はうまく回ってくれないなあ。。。

そんで案の定堂本からメールきたし。笑

昼前ぐらいに、家出ようかなーと思ったときにメールきて、それが頑張っていってらっしゃいみたいな内容で、

タイミング良すぎてどっかから見られてんのかと思ったよ(´Д`)笑

そのときは結果わかったら返せばいいや~と思って返さなくて、

結果わかったあとは、地元の友達に連絡したりやんなきゃいけないことたくさんあって、

しかも電池2コなってマヂあのケータイ使えねーって感じでうかつにケータイ触れなくて。

そのあと飲んだから堂本にメール返すことすっかり忘れてた。

んで家着いたのが1時半過ぎとかで、メールきたと思ったら堂本で。

バイト終わったらしく、ゼミ試どうだった?と。。。

あーー忘れてた完全に。でも返したくない。返すのめんどい。受かったならまだいいけど落ちたっつーの。てかしつこいんだよお前。

ってことでとりあえずその時はシカトして寝て、笑

さっき落ちたからまだ忙しいの続きそうだわーって返しといた。

ホント申し訳ないけど、もういろいろだるくなってきちゃった(´・ω・`)

私たぶん最悪な人間だろーな、って思う。

たぶんってゆーか、絶対そうに違いない。

けど、なんだかんだであの人のことをまだ好きな自分がいるし、あの人は私の中で絶対的な存在すぎて、他の人がどうとか考えられないんだと思う。

あ~~~あの人に彼女いないといいなあ。笑

そいえばあの人頭ケガしてた。風呂場で滑ったとかどんだけ。笑

だから昨日はニット帽かぶってて、それもまたカッコヨスだったあ★