*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ソワソワ

あああ~~

やることない。笑

やることないと明日のことばっか考えちゃう。

そして一人でやけに緊張。

昨日池袋でちょっとパルコのぞいたんだけど、セール初日だった!

いいなあーいいなあー服買いたいなあーーー。

ゼミ試終わったら・・・って思ったりしたけど、

お金ないんだった、私。

お給料入ったけど・・・でも美容院も行かなきゃいけない。ケータイ代も払わなきゃ。

アウターまだ買ってないのに、買える余裕はどこにもない。

またグッドウィルやるかなあ(つω-`*)

ケータイ、電池の減りが尋常じゃない。

前から電池持たないなあとは思ってたけど、昨日のはありえなかった。

iモードつなげてて、電池2コになった~と思った30秒後ぐらいにもう1コ。

そんな大して使ってたわけじゃないよ?

他の人が使ったら、2コになった時点でも早いなあ~って思うはず。

もううかつにケータイいじれないんですけど(o´_ゝ`)

充電器常備しようかな・・・。

11月の忙しさとは対照的に、12月の予定の埋まらなさといったらスゴイ。

まだ手帳の12月のページはほとんどキレイなまま★

どーせバイトである程度は埋まるんだろうけど。

なんかこう、クリスマス祝おうぜ!とか、忘年会やっちゃおうぜ!みたいな空気ないのかな。笑

あーーーはやくゼミ試から解放されて飲み行きたい!笑