*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

なまけもの

1日だらだらと過ごしてしまった(´∀`*)

授業もほとんど聞かず、完全にいつもの私でした。笑

バイトの人に借りた小説、読み終わった!

普段は全く読まないくせに、読み始めると速い。

しかも今回借りた小説はスイスイ読み進められた★

内容はなんか深くて独特で、ちょっと現実離れしてると思った。

それが小説ってものなんだろうけど。

私は、小説を読み終わったあとの「世界が変わった感覚」が好きでいて好きじゃない。

悪く言うと時間をムダにしたように思えちゃう。

好きじゃないんじゃなくて、慣れてないだけってゆう可能性もあるけど。。笑

まあそんな感じで明日はバイトだけ!