*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ライバルか戦友か

今日はゼミの身上書と小論文の提出日。

2限終わって、提出する前にコピっとこうと思ってコピー機並んでたら、隣りのコピー機に同じクラスの人がいる。

前書いたことあるけど、好きだった人と仲良い男の子。この人も同じゼミ。

まあ普通に話しかけて、「同じゼミだよね~(´∀`;)」って。。

そのあと一緒に提出しに教室行ったんだけど、そしたら向こうから好きだった人と友達が歩いてきて。

2人は出し終わって戻ってきたみたい。

「○○さん(私)も同じゼミなんだ。」久しぶりに交わした会話はこれだけ。

やっぱりこの人は最高にかっこいいやー(・ω・`*)

好きだった人と仲良しくんともう1人(好きだった人と飲んだとき来た男子がこの人)、あと私。この4人は同じクラスで申し込んだゼミも一緒。

まあ全員が無事に受かるわけはない。

誰が受かって誰が落ちるんだろう・・・なんか私だけ落ちそうでイヤだなあ。。。笑

提出して戻るとき、仲良しくんとあのゼミ倍率やばいよね~って話して。

「まあ頑張ろうね!」「うん、頑張ろうねホントに。。。」って変に励ましあって別れた。

私はこの仲良しくんも割と好き★

性格良さそうだしオシャレだし、でもカッコつけてない感じがして。

類は友を呼ぶんだなあ、って仲良しくんと話すたびに思う自分がいる。

はあ。あの人と同じゼミになりたいような、なりたくないような。

なりたくないか。彼女と順調そうなあの人を近くで見るのはつらい。

でも4人で仲良く受かれたらそれはそれでおもしろい。かも。

明日、あさっては、嵐の前の静けさ、って感じかなあ。何もやることがない。

今までせかせかしてた分、何すればいいんだろうって考えちゃうなあ。

土曜日が怖いよ・・・。不安で不安で、気分が晴れない。