*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

love... < fun!!!

研修の前、

これで会うの最後かもしれないから、

今後チャンスも、逆に恥かくこともないし、

あたしなりに、楽しい2日間にできたらいいな て思ってたし、

それを友達とも話してたんだけど、

終わってみると、ほとんど喋らなかった・・笑

なんと予想外の展開!笑

1番最初、会ったんだ。

そのとき一瞬はなした。

そのあとはまったく話さず、

飲み会にいたのかどうかもわからないという始末笑

あたしは気づいたら終電5分前で、結局オール。

次の日も特に話さず、研修終わって帰るまえに一言。

帰らなきゃいけないしね。飲み会は来ないだろうな て思ってたけど。

話しかけても、ふつーに一言で返ってくるだけで、あたしも話す気が失せるかんじ笑

そんなものなんだよね、 たぶんあたし。

好きってこんな感覚じゃないとおもうわけです。

服は変わってなくて、タバコ臭くて、ほぼすっぴんで・・ てゆうあたしを見られて、

いつもだったら最も見られたくない姿なんだけど笑

これ以上のどーゆう関係になりたいなんて、言えないとおもう笑

これでいいのかな? て考えてみると、

これでよかった気がする。 て素直におもえるよ。

だって、楽しかったから笑

人生、為るようにしか為らないし、 自然とあたしはあたしらしい道を選んでるんだとおもう。

さて!!

今日は久しぶりに高校時代の友達と再会するぜー。+.(○´∀`ノノ

何着ていこうかなー♪♪