*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

勢い。

買い物しちゃったよーう笑

12月あたまにプレあるってゆうのにやばい笑

友達が有楽町西武の閉店セールに行くっていったのでついてった★

で・・

買っちゃったよね~

ほぼ即決で決めてしまった

ブーツ!

もこもこー!

横から見るとこんなかんじ。

ちょっと可愛すぎるかなー て思ったけど、

1万ちょっとで安かったし、Lがラス1て言われてつい・・笑

まあいいか!

勢いが大切だよね!!(・∀・)

で、mysticでお取り置きしてたチュニック★

丈も長めでレーヨン素材でかわいい!

ポイントカードたまって¥5,000offだったから安く買えたー(*´`)

あ、あとこれも買ったわ笑 (買いすぎ笑)

フェイスシェイバー。

電池買うの忘れてまだ使えないんだけどね笑

モモがうつりこんだ笑

やっぱり買い物って楽しー♪