*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

その仲間たち

週末か。。。

更新できてなかったぶん、いっきに書くぜい(゚∀゚)

11/16(火)

午後から研修。

久しぶりにみんな揃うと、入社したばっかりの頃を思い出す★

なんかみんな仕事に慣れてきて、たくましくなった感じ!

研修のあと、会社が用意した懇親会に出て、そのあと同期だけで飲み。

同期との飲みは、いつも学生みたいなノリで楽しめるから不思議(*´`)

週の真ん中に、時間を気にせず、バカなことばっかりやって、

結局オールになる笑

今回のオール、テンション下がらず朝5時まで歌い続けた笑

生き残ってたのは女子だけ笑

そのあと友達の家借りてシャワー浴びて、遅刻寸前で会社いった笑

駅から全力疾走(´・ω・`)

11/17(水)

この日の研修は1日グループワーク的な内容。

眠いし喉いたいし、グダグダでした笑

お昼も定食屋さんいったんだけど、胸やけでほとんど食べず笑

夜はさすがに何もないかなー? て思ってたら、ありました笑

飛行機とか新幹線で帰らなきゃいけない人もたくさんいるのに、結局飲み笑

それでも結構みんな参加するから、それはかなり素晴らしいと思う(・∀・)

さすがに1次会で解散だったけど、すごい楽しかったー!

飲んでるときは楽しくて一睡もしてないだるさは感じなかったけど、

帰りはさすがに眠気と酔いでフラフラだった・・

11/18(木)

また日常業務にもどる(ノ_・。)

2日間寝てないから、5時間の睡眠じゃ足りてない(ノ_・。)

ふと気を抜くと意識が飛びそうになる(ノ_・。)

しかも、この日は午後から別の研修がが入ってて、

ずーっと聞いてるだけの研修だから意識飛ばないように必死だった(´・ω・`)

部長とかきてたから見られたら気まずいし笑

この日は定時で上がれたのでめっちゃ早く寝た笑

11/19(金)

仕事がたまってたこともあり、1日忙しかった(´・ω・`)

なんだかあたし、気づいたことからやってってるからいつまでも仕事が終わらないのかな?て思った。

あ、あれやんなきゃ! て思い出すとやらずにはいられなくなって、

結局同時に複数のことやってる てかんじなんだよなあ(´・ω・`)

もっと効率的に仕事できるようにならないとな(*`・ω・´)