*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ありがとうさようなら

そういえば、

最近堂本光一登場してないなあ~

とかお思いではないですか?笑

そうなんです。もう1週間以上メールしてないんです。

んーと確か先週の火曜日とかにメールきて、そのときいろいろお誘いうけて(´・ω・`)

堂「クリスマスはやっぱりバイト?」

私「たぶんねー、だから予定空けなくていいからね!」

堂「年末もずっとバイト?」

私「んーわかんないけど今年は31日まで営業するらしいからねー」

堂「もし暇だったら大晦日とかどっか行きたいな~と思ったんだけど」

私「大晦日って家で過ごすもんでしょー笑 それに寒いし笑 友達誘えばいいやん★」

今思うとかなーり可哀相なことしたかも。ごめんね堂本(・ω・`*)

さすがに私が誘いを断りすぎて向こうもテンション下がり気味になって、

申し訳ないーと思いつつやっぱりだるくて、ゼミ試が忙しいからってメール終わらせて。

それでも最後のメールでは私がいいゼミに受かるようにって言ってくれて。

それからメールしてない・・・(o´_ゝ`)

まあ正直、このまま自然に他人になれたら1番いいんだけど。

向こうもたぶん私にメールするの抑えてるんだと思うー。。。

まあ・・・本当に堂本くんには申し訳ないことしたなあ、とおもってます。

思わせぶりな態度をとってただろうな、と反省です。

堂本と付き合えばAくんを忘れられると思ってたんだよー、最低だ私。

大学も違うし家も近くないから、もう偶然会うこともなさそうなのが唯一の救い。

堂本ならすぐに可愛い女の子ゲットできるはず!!