*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Aくんと命名

今日はゼミの課題をちょこっとやり、そのあと授業へ。

早く着いたから教室の前で空くの待ってたら同じクラスの人発見。+.(○´∀`ノノ

1次で同じゼミ受けて受かった、好きな人の仲良しくん。

なんかイニシャルでもつけないと説明しにくいな・・・笑

じゃあ~~

Aくん→好きな人。

Bくん→好きな人と仲良し。Aくんにはかなり心を開いてる。笑

Cくん→Aくん、Bくんと割とつるんでる方。私と同じゼミ。

この3人と私は1次で同じゼミ受けて、AくんBくんが受かり、Cくん私が落ちた。

んで2次で似たようなとこ受けて結局Cくんと私は同じゼミ。

こんな感じにしましょーか。今後これで統一します。笑

で、Bくんに会ってちょっとゼミの話して、

私「ゼミどーだった?」

B「あー、イイ感じかもしれない!」

私「そっかー、良かったねえ♪」

B「うん、○○さん(私)もいてほしかったー笑、Aも言ってたし。」

私「はは笑。あっ、そーだ忘年会やろーよ!」

B「いいよ!全然ヒマだし。先週なんてバイト週5だったから。笑」

私「あ、ヒマなっちゃったんだもんね。笑」(Bくんは最近彼女と別れた)

B「まあね笑。あ、アドレス教えて!」

(今さらアド交換。笑)

私「じゃあ計画するから来てねー★」

B「え、○○さん幹事?」

私「わかんない。笑 Cくんに頼んどく!笑」

B「わかったー笑」

こんな感じの会話をして終了ー。

なんか私、BくんやらCくんやらに「飲もーよー」言ってるけど

これ、全てはAくんとの飲みを実現させるために周りから攻めてるってだけだよね☆笑

最近Aくんと喋る機会なくて直接言えないんだもんー(・ω・`*)

もう女子誘わないで私1人で行こうかなあ~~笑

他に誰か行けるの待ってたらいつまでたっても飲めないし!笑

てか自分で言うのも何だけど、特にBくんはクラスの女子では私にしか心開いてないって自信ある。笑

この前Cくんと飲んだときも「男子にもあんまり心開かないのに女子(私)とあんな喋ってるの奇跡だよ。笑」って言われたし( *´艸`)笑

もうこの際女子1人でも参戦してやるー!

Aくんとの距離を縮めるためにもそうだし、

Aくんの周りにいる男子と仲良くなるってのも1つの作戦だよね笑ヾ(●´∀`●)ノ

よしっっ企画流れないように頑張るぞー!