*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近

今日は立て続けに書くよー笑

さっき知らないアドレスからメールきたと思ったら

『アドレス変えました。』

気になってる人からだった。

見た感じ、確実に彼女できたんじゃないかってゆう感じのアドなんですがΣ(゚Д゚ノ)ノ

てかそんなことでもないとわざわざアド変えないよね?笑

彼女できたんかいっ!!

ずいぶん不意打ちだなー。゚(;・(ェ)・`A)=3笑

だって飲みのとき何もないってゆってたやん!

イイ感じの人がいたならイイ感じの人がいるってゆってくれた方がいいわっ!

やっぱまだまだ好きなんだ~、だって今ふつーにショックだもん(ノ_・。)

ショックでまだアド登録できてない。

メールさえ見たくない。

でも少なくともここ何日かはその人のこと考える時間減ってた。

それは堂本光一の存在があったからだと思う。

私はまだあの人のことが好きで、でも忘れたいなって思ってて。

堂本は好きとかそーゆうのじゃない。

でも話してて普通に楽しかったし、カッコイイと思うし、何より向こうが私のこと好いてくれてるっぽい。

それは友達としてかもしれないけど、まあその辺の詳しいことはどーでもよくて。

とにかく堂本のおかげで私はほんの少しはあの人のこと考えなくて済んでるから。

それはかなりありがたい。。。(´□`*)

このまま忘れられれば1番いいんだけどなあ。

いっそのこと堂本のこと好きになれればいいのに!笑

でもやっぱり堂本光一くんからの雑談メールはだるい。。。